R18こいさと×仲達 ~さとり妖怪の本気~

M向け読心レ○プもの?

f:id:monhanrt3:20190420160546j:plain ←ガチルノは登場しません

 

 

こいし「ねえねえお姉ちゃん、この人今何考えているの?」

 

 

さとり「ただひたすら困惑してるわよ。あなたが攫ってきたから状況理解できていないわ」

 

 

こいし「私たちはね、姉妹だよ。私は妹のこいしで、お姉ちゃんのさとりだよ」

 

 

さとり「私は心を読める妖怪よ。こいしがあなたを私のお屋敷の地霊殿に攫ってきてなぜか三人同じベッドで寝転がってる状況よ」

 

 

こいし「してみたいこと、なーんでも思ってみてよ。さとりお姉ちゃんがなんでも聞いてくれるよっ」

 

 

さとり「なんでもって、ちょっ、あなた何考えてるの、、、」

 

 

こいし「え!なになに?どんなこと思ってるの?」

 

 

さとり「し、姉妹、、、丼?なによそれ」

 

 

こいし「シマイ丼?おいしそー」

 

 

さとり「えっ!?そんなこと、、、しませんっ」

 

 

こいし「え?まさか、、エッチなこととか考えちゃってる~?」

 

 

さとり「図星みたいよ、、、」

 

 

こいし「ど~んなことしてほしいのかなぁ?」

 

 

さとり「ちょ、こいし!」

 

 

こいし「太ももサワサワしてるだけでしょ~?それともお姉ちゃんは一気にいっちゃうタイプだった?」

 

 

さとり「そういう問題じゃないわよ!」

 

 

こいし「ねぇ、今どんな気分?その気になってきちゃった?」

 

 

さとり「んもう、あなたもその気にならないの」

 

 

こいし「あはは。おもしろーい。足がモゾモゾしてるよ。ほれほれ~」

 

 

さとり「え?早く触ってほし、、、だ、だからそんなこと!こいしもやめなさいっ」

 

 

こいし「え?この人、嫌がってないでしょ?むしろ太もも撫で回されて喜んでるでしょ?」

 

 

さとり「それは、そう、だけど、、」

 

 

こいし「こ、こ?」

 

 

さとり「ちょっ」

 

 

こいし「あはっびくってなった!」

 

 

さとり「私はもう別の部屋行くわね」

 

 

こいし「えー、だめだよ。お、ね、え、ちゃ、ん!」

 

 

さとり「きゃあ!引っ張らないっ、でっ、、、」

 

 

こいし「おぉ、さとりお姉ちゃんがこの人を押し倒してる~」

 

 

さとり「ち、ちが、ちょっあなたも!離して!」

 

 

こいし「この人は逃したくないみたいだよ?」

 

 

さとり「あっ、ちょ、まっ」

 

 

こいし「さわさわしてたらほんとにその気になっちゃったね。いいよ。私たち二人で癒してあげる」

 

 

さとり「ちょ、そんなっ」

 

 

こいし「ほら、お姉ちゃんも!」

 

 

さとり「頭抑えないで!やっ、、、んんっ!」

 

 

こいし「ちゅーしちゃったね。なんかココもすごい切なそうだよ?

 

 

さとり「んっ、ちゅっ、はっ、、、」

 

 

こいし「脱がすよ」

 

 

さとり「はぁ、ひどい、、、」

 

 

こいし「わぁ、すごいことになってるね。お姉ちゃんとキスしちゃったからかな?」

 

 

さとり「あなた、期待してるようだけど、そこまではしないわよ。でも、後悔させてあげる」

 

 

こいし「おぉ、お姉ちゃんのスイッチはいった!どうする?」

 

 

さとり「人間に舐められっぱなしなのも癪に触るの」

 

 

こいし「お姉ちゃんどうしちゃうの?」

 

 

さとり「嫌って言うほどやってあげるわ」

 

 

こいし「よかったねー舐めてもらえるみたいだよ。じゃあ、私とはちゅーしよ?」

 

 

さとり「こんなにしちゃって、、、あむっ」

 

 

こいし「んっ、、、ちゅっ、、、はぁ、どう?気持ちい?んっ、、、ちゅっ」

 

 

さとり「ここを?下から上に向かって舌で?舐める?ん、、、すごいびくってなったわ。んっ」

 

 

こいし「ぷはっ、、、すごいトロンとしてるね。お姉ちゃん心読めるからものすごい的確でしょ」

 

 

さとり「ゆっくりゆっくり、、、焦らしに焦らしてほしいのね。んっ、、、」

 

 

こいし「お姉ちゃんすごいエッチだねー。ゆっくりペロペロするのって物凄い色気あるよね」

 

 

さとり「そろそろ先っぽがいい?あむっ、、、ちゅぷっ、、、はぁ、、、」

 

 

こいし「口開きっぱなしなほど気持ち良さそうだけど辛そうだね、、、よしよし」

 

 

さとり「ぷはっ、はぁ、はぁ、、、そろそろ激しくするわね、、、あむ、、、ちゅるっ、んんっ、、、」

 

 

こいし「お、激しく舐めたり咥えたりされて腰浮いちゃってるね。隙間に手を挟んでっと、これで気持ちいいの逃げ場ないでしょー?にひひ」

 

 

さとり「いい、、、わよっんんっ、、、だひてっ、、、ちゅるるるっ、、、」

 

 

こいし「イッちゃえ」

 

 

さとり「んんっ!、、、ちゅるっ、、、はぁ、、、んっ」

 

 

こいし「おー腰浮きっぱなしだ。ヨダレ垂れてるよ。ちゅっ」

 

 

さとり「はぁ、、、はぁ、、、んっ、、、まだっよ、、、」

 

 

こいし「2回目なの?やったね!まだまだ気持ち良くなれるって」

 

 

さとり「言ったでしょ?後悔させるって」

 

 

こいし「もう無理?お姉ちゃんならやれるよ。あ、私もシテあげよっか?」

 

 

さとり「こいし、一緒にしましょ」

 

 

こいし「はーい。おぉ、まだ元気だ」

 

 

さとり「じゃあ右側の下から上にちょっとずつ舐めてね。私は反対から」

 

 

こいし「はーい。レロー」

 

 

さとり「ん、、、」

 

 

こいし「コレも身体もビクつきすごいね」

 

 

さとり「気持ち良くておかしくなりそうみたいよ。おかしくしてあげるわ」

 

 

こいし「お姉ちゃんSだぁ」

 

 

さとり「私は襲われた側よ」

 

 

こいし「左右から舐められるのどんな気分?」

 

 

さとり「エロいとしか思ってないわよ。興奮しすぎみたいね」

 

 

こいし「あむあむ、、、唇でキスしていくのもいいみたいだね」

 

 

さとり「唇で噛むように動かすのもいいみたいよ」

 

 

こいし「声漏れてるよー?」

 

 

さとり「もう限界みたいね。こいし、もうちょっと弱めて。すぐイかせるのはだめよ」

 

 

こいし「そうだね。気持ちいいのは長いほうがいいもんねー?指でもいじめちゃお」

 

 

さとり「焦らすなら指を立てて裏側よわ~くさするのがいいみたいよ」

 

 

こいし「おぉ、いい反応♪」

 

 

さとり「気持ちいいけど刺激足りなくてイけないでしょ?足が暴れるから押さえるわね」

 

 

こいし「ほ~れほ~れ、うふふっ刺激がもっと強いのほしい?」

 

 

さとり「先っぽだけ指で軽く触るのもいいわよ」

 

 

こいし「両方されてさらにビクついた!」

 

 

さとり「これに懲りたらもう襲わないことね」

 

 

こいし「気をつけなきゃね~何時間もこれされるかもよ?」

 

 

さとり「よし、そろそろ許してあげるわ」

 

 

こいし「どうするの?」

 

 

さとり「こいしは舐めてあげて、私は手で同時にするわね」

 

 

こいし「ラジャー!思いっきり出してねっ」

 

 

さとり「んっ、このくらいの力加減かしら?両手でしてあげるわね」

 

 

こいし「あむあむ、、、ちゅっ、、、れろれろ、、、」

 

 

さとり「いいみたいよ、、、もっと早くしてあげて」

 

 

こいし「んっ、んっ、んっ、、、ちゅるっ、んん、、、」

 

 

さとり「ほら、早く出しちゃいなさい」

 

 

こいし「きて、、、んんっ、いっぱいっ、、、だひてっ、、、ん」

 

 

さとり「イク?ほらほら、イきなさい?」

 

 

こいし「んんっ!、、、ちゅるっ、、、ん、、、」

 

 

さとり「頭の中真っ白ね」

 

 

こいし「ん、、、はぁ、、、ぷはっ、、、すごい、量、、、だね、、、はぁ、、、」

 

 

さとり「お疲れ様。って、もう寝てる?」

 

 

こいし「ありゃ。疲れちゃったのかな」

 

 

さとり「まあいいわ、これだけやればなにもされないわよね」

 

 

こいし「いやぁ人が変わったようにお姉ちゃんエッチだったよぉ?

 

 

さとり「からかわないの。襲われるくらいならってやつなの」

 

 

こいし「やっぱテクすごいねー」

 

 

さとり「だから、、、もう、、、舐められるのが嫌なのよ」

 

 

こいし「私も疲れちゃったあ」

 

 

さとり「このまま川の字で寝ましょうか」

 

 

こいし「おやすみー」

 

 

さとり「おやすみなさい」

 

 

 

END