R18こいさと×仲達 ~さとり妖怪の本気~

M向け読心レ○プもの? ←ガチルノは登場しません こいし「ねえねえお姉ちゃん、この人今何考えているの?」 さとり「ただひたすら困惑してるわよ。あなたが攫ってきたから状況理解できていないわ」 こいし「私たちはね、姉妹だよ。私は妹のこいしで、お姉ちゃ…

トンベリとたぬきのベッドシーン(ぽんしき)

実在の人物ってむずいっすね~(しみじみ) ーとあるラブホー 二人は今ラブホにいた。 ポンタ「ここ、、、」 四季「ラブホ、、、?」 ポンタ「しかないね。入ろっか」 そして、女の子同士同じ部屋で今に至る。 今どきラブホで女子会なんていうのがあるが、二…

没小説をせっかくだからノムリッシュ翻訳してみた ~霊夢の夜這い~ (でした)

霊夢†まだ見ぬ明日に備え……チョコボといっしょにあてのない旅をしてる、、、」 赤き通り魔†もー、帝国式睡眠装置も被らずに風邪引くわよ、、、…ふざけんな…!この野郎…手前…!戦い続けるんじゃなかったのかよ…!……動き理解した?」 仲達は古より伝わる一子相…

東方官能小説書いてみた~れい×さな~

はい。遂に書きました官能。 やっぱむずい。そしてはずい。 おっと、法隆寺はしまっときな。 ↓れい×さなのイメージ図 霊夢「私で、いいの?」 早苗「お願い、しますっ」 2人の巫女は布団で白い寝巻きに身を包み、座っていた。 今から始まること。 それはー …

【東方project】もこたんをストーカーしてみた【二次創作小説】

ただのギャグになった。 Before After 迷いの竹林。 それは文字通り誰もが迷う竹林が生い茂る場所。 だが、唯一その竹林を 知り尽くし、住んでいる者がいた。 彼女の名前は藤原妹紅。 そんな彼女は今日も迷い人の案内をしていた。 妹紅「よし、ここをま…

【東方project】恋が始まる魔法 ~魔女の研究~【二次創作小説】

<クッキー☆ 書いてて少し想像と違うなとは思いました。 でも想像から離れすぎてもいない。そんな感じになりました。 恋したことがないという設定ですね。 東洋の西洋魔術師(紅魔郷) 奇妙な魔法使い(紅魔郷) 普通の黒魔術師(妖々夢・永夜抄・儚月抄) …

【東方project】夜中の神社参りで得たもの【二次創作小説】

左から 紅魔郷、妖々夢、永夜抄、花映塚、風神録、地霊殿、星蓮船 という作品の順番ごとの霊夢と魔理沙の公式絵です。 間に公式の格ゲーのありますがそれはZUN氏の絵ではないです。 博麗神社。 そこには紅白の服を着た巫女、博麗霊夢が住んでいた。 村人から…

【東方project】○○さんの妄想【二次創作小説】

モデルとなった主人公が美化されすぎたからこんなの書いただけ ちなみに早苗が好きだから続編が長いわけではなく、単にイメージしやすいからです ※実際の書いていた主人公とリアルの人は無関係です。 仲達「寝ましたか?」 仲達「、、、」 早苗「、、、」 一…

【東方project】早苗、初めての・・・その2【二次創作小説】

前回の諏訪子と神奈子の続き 神奈子「ここか?ここがええんか?」 諏訪子「あっ、だめえ!そこぐりぐりされちゃったら・・・」 ※マッサージです あらあらうふふ・・・ 仲達さんと一緒のお布団で寝ることになり時間的に数十分ほど沈黙。 今なら仲達さんの寝顔…

【東方project】早苗、初めての・・・ 【二次創作小説】

ヘビィメタルの曲を聞きながら書きました。 なんか変な気分でした。諏訪子様は一応出産経験あるとか・・・ ↓MMDで意図せずバグって面白いから保存したレミリアお嬢様 諏訪子「前回のあらすじ。 早苗と仲達は色々なことがあって無事結ばれ、これから夜の運動…

【東方project】早苗の初恋その2 ~気持ちを伝えたい神様~ 【二次創作小説】

結構長くなりました。 前回のやつの続きです。 今回はまあまあ明るめなやつで、それなりに想像通りの感じに。 早苗「あ、、あ、あなたのことが!す、」 諏訪子「、、、」 早苗「す、諏訪子様!?」 見られた。 部屋で一人告白の練習していたら諏訪子様に襖の…

【東方project】早苗の初恋【二次創作小説】

なんか純愛書こうとしたらいつの間にかシリアスになってました。 正直なんか思ってる早苗さんじゃない・・・ 続編もやる気あれば書きます。 MMDで早苗さんに抱きしめられてるパターン二つ作ってみました。 どっちも好き(両方涙流してるけど見えなくてエロく…

【東方project】三人の妖精のいたずら(意味深)【二次創作小説】

正直書いてる途中あれ?いたずらの方向性が違うしなんか思ってたキャラと違う気が・・・ってなってました。あくまで二次創作(開き直る) サニー スター ルナ (原作ゲームの絵) 僕は仲達。 普通の村人だ。 ある日突然家に三人の妖精がやってきた。 見た目…

【東方project】夏だ!夜だ!チルノと寝る!【二次創作小説】

ツッコミどころあると思うけどそれはナシの方向で 僕は幻想郷の人里で一人暮らしをしているただの男だ。 今は夜中だが、暑くてなかなか寝付けない。 虫たちが鳴いてる中、暑さでむしろ落ち着かない騒音となっている。 寝苦しいから体を冷やしたい。 氷を使お…

【東方project】諏訪子様と寝る(直球)【二次創作小説】

ケロちゃんに添い寝させられる祟りとか・・・・やってくれ 諏訪子と寝る小説です。 意味深ではありません。 すこし淋しがり屋で大人のような子供なのをイメージしました。 にやにやしてもらえたら幸いです。 文章下手でごめんなさい。 ↓守谷神社の人物たち ↑…

【東方project】ひじりんと添い寝する小説書いてみた【二次創作】

この小説は、東方projectの二次創作です。 にやにやしてもらえたら幸いです。 ほかのとこでやれとかいうのは無しで。 まだまだ小説は修行の身です。 ひじりんと寝たいんじゃあ~ 命蓮寺。 それは妖怪も人も神様も平等に扱う僧侶である聖白蓮の寺である。 あ…